2017年12月26日
いつもニチイホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間における、各種お問い合わせ・資料の発送について下記のとおり対応させていただきます。
【お電話でのお問い合わせ】
ニチイ本社・拠点・支店
平成29年12月30日(土)~平成30年1月4日(木)はお休みさせていただきます。
平成30年1月5日(金)9:00より通常営業いたします。
介護お客様コールセンター、教育講座コールセンター等の当社各サービスコールセンターは休まず営業いたします。
【メールでのお問い合わせ】
平成29年12月30日(土)~平成30年1月4日(木)にホームページよりお問い合わせをされた方につきましては、平成30年1月5日(金)より順次返信対応をさせていただきます。
※12月29日以前にお問い合わせをいただいた場合でも、内容により平成30年1月5日(金)以降の回答となる場合がございますので、ご了承ください。
【資料の発送】
平成29年12月29日(金)までにホームページより資料請求された方につきましては、年内発送いたします。それ以降に請求された方は、平成30年1月4日(木)より資料発送いたします。
※地域・交通状況等により、お届け時期が変更となる場合がございますので、ご了承ください。
・ニチイの介護サイト
・まなびネット(教育講座)
・COCO塾
・COCO塾Jr
・ニチイキッズ(保育サービス)
・ニチイライフ~ニチイの家事・育児・自費介護サービス~
・NYU-SCPS ALI東京校
本件に関するお問い合わせ
株式会社ニチイホールディングス 経営管理本部 広報部 広報課
本ページに掲載されている情報は、作成日時点において入手可能な情報に基づくものであり、予告なしに変更されることがあります。また、業績等に関する将来見通しが含まれている場合があり、これらは様々なリスク及び不確定要因により、実際の結果と大きく異なる可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。