ニチイ

ゴールデンウィーク中のお問い合わせについて

2020年4月28日

いつもニチイホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間におきましては、各種お問い合わせは以下のとおり対応させていただきます。

◆お電話でのお問い合わせ◆

▼ニチイ各支店・支社・本社
4月29日(水)および5月2日(土)~5月6日(水)の間お休みとさせていただきます。5月7日(木)より営業いたします。

▼以下のコールセンターは休まず営業いたします。

【介護】
・ニチイコールセンター (0120-605-025)

【教育】
・ニチイ教育講座お客様センター (0120-555-212)

【保育】
・保育専用フリーダイヤル (0120-415-821)

【家事代行サービス】
・ニチイライフお客様センター (0120-212-295
・サニーメイドお客様センター (0120-32-2017)


◆メールでのお問い合わせ・採用エントリー◆

4月29日(水)~5月6日(水)に当ホームページよりお問い合わせ・採用エントリーされた方につきましては、5月7日(木)より順次返信いたします。

▼各サービスについての詳細は、こちらをご覧ください。

介護サービス(ニチイの介護サイト)

教育サービス(まなびネット)

保育サービス(ニチイキッズ)

家事代行サービス(ニチイライフ)

外国人スタッフによる家事代行サービス(サニーメイドサービス)

本件に関するお問い合わせ

株式会社ニチイホールディングス 経営管理本部 広報部 広報課

TEL:
03-3291-3954
FAX:
03-3291-6864

本ページに掲載されている情報は、作成日時点において入手可能な情報に基づくものであり、予告なしに変更されることがあります。また、業績等に関する将来見通しが含まれている場合があり、これらは様々なリスク及び不確定要因により、実際の結果と大きく異なる可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。