お知らせ

【2024年卒向け】★住み慣れた地域で働ける★
専卒以上の積極採用中・高卒採用スタート!

業界のリーディングカンパニーであるニチイ学館で、『やさしさ』を仕事にしてみませんか?

ニチイ学館の主力事業である「介護事業」。
業界No.1の規模感を誇り、リーディングカンパニーとして介護業界を牽引しております。
2024年4月より当社の一員としてニチイの介護事業に貢献していただける仲間を募集しております!

介護スペシャリストコース
在宅系から居住系まで、ニチイの『トータル介護サービス』でさまざまなサービスを提供しているからこそ、自分の適正・ライフスタイルに合わせ、介護の専門性を高めながら、現場のスペシャリストとしてご活躍いただくコースです!将来的には介護現場・施設の運営からサービス管理まで、拠点管理者としてのキャリアアップを目指していただけます。

▼こんな方におすすめ・一緒に働きたい
・人と接することが好きな方
・住み慣れた地域で貢献したい方
・着実にスキルアップをしながら成長していきたい方
・コミュニケーション能力を活かしたい方
・人のため、人の役に立ちたい、社会貢献性の高い仕事をしたい方

▼専卒以上の選考フロー
説明会→面接(2回)
※地域・エリア採用のため、ご希望の地域・エリアを管轄する支店での選考・面接となります。

★専卒以上のみなさま★
下記より、エントリー・会社セミナーのご予約を受け付けております。
「さまざまな介護サービスに興味がある」「働き方・キャリアアップについて詳しく話を聞いてみたい・・・」など、会社セミナーで直接お話できることを楽しみにしております!



★高卒のみなさま★
7月1日より、『介護スペシャリストコース』では高卒者の採用を積極的に行っています!
無資格でも応募可能、介護の資格を取得でき、将来は『介護福祉士』の国家資格取得にチャレンジできます。
2024年4月卒業の高校生で、就職を希望する方は、学校を通してご応募をお願いいたします。

★高卒就職担当の先生★
生徒の進路にお悩みの先生は、ハローワークにて「ニチイ学館 介護職員」の求人票をご確認のうえ、下記へお問い合わせください。職場見学も随時受け入れております♪

【高卒採用についてのお問い合わせ先】
ニチイ学館 人財開発事業部 雇用推進課 新卒介護職スペシャリストコース採用担当窓口
TEL:03-3854-5151
※学校の先生を通じて、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

みなさまのご応募・エントリーをお待ちしております♪

エントリー