2018年12月27日
いつもニチイホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間における、各種お問い合わせ・資料の発送について下記のとおり対応させていただきます。
【お電話でのお問い合わせ】
ニチイ本社・拠点・支店
平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日)はお休みさせていただきます。
平成31年1月7日(月)9:00より通常営業いたします。
介護お客様コールセンター、教育講座コールセンター等の当社各サービスコールセンターは休まず営業いたします。
【メールでのお問い合わせ】
平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日)にホームページよりお問い合わせをされた方につきましては、平成31年1月7日(月)より順次返信対応をさせていただきます。
※平成30年12月28日以前にお問い合わせをいただいた場合でも、内容により平成31年1月7日(月)以降の回答となる場合がございますので、ご了承ください。
【採用エントリーについて】
平成30年12月28日(金)~平成31年1月6日(日)の間に採用エントリーされた方につきましては、平成31年1月7日(月)より順次確認、ご連絡等をさせていただきます。通常よりご連絡までにお時間が掛かる場合がございますので、ご了承くださいませ。
【資料の発送】
平成30年12月28日(金)までにホームページより資料請求された方につきましては、年内発送いたします。それ以降に請求された方は、平成31年1月7日(月)より資料発送いたします。
※地域・交通状況等により、お届け時期が変更となる場合がございますので、ご了承ください。
※詳細は各サービスサイトよりご覧下さい。
・サニーメイドサービス(外国人スタッフによる家事代行サービス)
本件に関するお問い合わせ
株式会社ニチイホールディングス 経営管理本部 広報部 広報課
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