2022年12月23日
いつもニチイホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水)まで年末年始の休業期間とさせていただきます。
休業期間における、各種お問い合わせ・資料の発送について下記のとおり対応させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
【お電話でのお問い合わせ】
ニチイ本社・拠点・支店は、2023年1月5日(木)9:00より通常営業いたします。
介護お客様コールセンター、教育講座コールセンター等の当社各サービスコールセンターは、休まず営業いたします。
【メールでのお問い合わせ】
2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水)にホームページよりお問い合わせをされた方につきましては、2023年1月5日(木)より順次返信対応をさせていただきます。
※2022年12月29日(木)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、内容により2023年1月5日(木)以降の回答となる場合がございますので、ご了承ください。
【採用エントリーについて】
2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水)の間に採用エントリーされた方につきましては、2023年1月5日(木)より順次確認、ご連絡等をさせていただきます。通常よりご連絡までにお時間が掛かる場合がございますので、ご了承ください。
【資料の発送】
2022年12月29日(木)午前中までにホームページより資料請求された方につきましては、年内発送いたします。それ以降に請求された方は、2023年1月5日(木)より資料発送いたします。
※地域・交通状況等により、お届け時期が変更となる場合がございますので、ご了承ください。
※詳細は各サービスサイトよりご覧下さい。
・サニーメイドサービス(外国人スタッフによる家事代行サービス)
本件に関するお問い合わせ
株式会社ニチイホールディングス 役員室 統合経営課
本ページに掲載されている情報は、作成日時点において入手可能な情報に基づくものであり、予告なしに変更されることがあります。また、業績等に関する将来見通しが含まれている場合があり、これらは様々なリスク及び不確定要因により、実際の結果と大きく異なる可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。