ニチイ

ニチイホーム大倉山 新規オープン情報!

2022年5月2日

2022年5月1日(日)神奈川県横浜市に、新しく介護付有料老人ホーム「ニチイホーム大倉山」がオープンしました。
入居・ご利用に関するご相談・お問合せを受付けております。
ご検討の方は、下記電話番号までお気軽にご連絡ください。

【ニチイホーム大倉山】
住所  :〒222-0001 神奈川県横浜市港北区樽町1-22-6
電話番号:フリーダイヤル0120-555-800
    (ニチイホーム入居相談室 受付時間 9:00~18:00)

【スタッフからのコメント】
ニチイホーム大倉山は2005年より横浜市港北区で運営を行ってきたニチイホーム菊名に代わり、この春新たにオープンいたしました。地域とともに歩んできた経験を受け継ぎ、お客様の個性に寄り添った介護の実践を通じて、お一人おひとりが安心して過ごせるホーム作りに努めてまいります。新たなスタートを期に、スタッフ一同全力を尽くして「お客様の笑顔と幸せの実現」に取り組む所存です。どうか宜しくお願い申し上げます。

ニチイホーム大倉山の拠点情報はこちら
ニチイホームについての詳細はこちら

本ページに掲載されている情報は、作成日時点において入手可能な情報に基づくものであり、予告なしに変更されることがあります。また、業績等に関する将来見通しが含まれている場合があり、これらは様々なリスク及び不確定要因により、実際の結果と大きく異なる可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。