ニチイ

~ニチイホーム稲毛は、ニチイメゾン稲毛として生まれ変わりました~

2023年6月19日

当社子会社ニチイケアパレスが運営する「ニチイホーム稲毛」は、2023年4月より、「ニチイメゾン稲毛」に名称変更を行い、新たなスタートを切らせていただきました。

ニチイメゾンの「メゾン」はフランス語で『家・住まい』を意味しています。
柔らかく温かい安心感でお客様を包み込むような「住まい」をイメージし、お元気な方から介護が必要な方まで、快適に暮らすことができる住空間とサービスの提供を目指し、名称変更を実施しています。

ニチイメゾン稲毛は、千葉市稲毛区に位置し、穏やかな周辺環境に囲まれた、開放感のある明るい空間が特徴です。
施設内には、広々とした居室やリビングスペースがあり、心地よい生活をおくることができます。
ご入居者様の安全・安心を最優先に考え、ご家族の皆様も安心してお過ごしいただけるよう、親身に寄り添うサポートに努めています。

是非一度、当施設の雰囲気をご体感ください。スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。

内覧をご希望の方は、以下よりご予約ください。

☞内覧予約はこちら
☞お電話でもご予約を承っております。
    ☎ 0120-555-800 午前9時~午後6時(年中無休)
    ※3日以内に内覧をご希望の場合は、お電話でのご予約をお願いします。

※ニチイケアパレスではこの春、介護施設のブランドを、サービス付き有料老人ホームの「ニチイホーム」、住宅型有料老人ホーム/サービス付き高齢者住宅の「ニチイメゾン」、サービス付き高齢者住宅の「アイリスガーデン」の3ブランドに再編しております。
☞詳しくはこちら

本ページに掲載されている情報は、作成日時点において入手可能な情報に基づくものであり、予告なしに変更されることがあります。また、業績等に関する将来見通しが含まれている場合があり、これらは様々なリスク及び不確定要因により、実際の結果と大きく異なる可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。