ニチイ

世界に羽ばたく大学生を応援する「第4回SELC作文コンテスト授賞式」を開催しました!

2020年1月30日
株式会社 ニチイ学館

ニチイグループが運営する語学学校「SELC(セルク)*」は、2020年1月17日(金)に「第4回SELC作文コンテスト授賞式」を開催しました。

SELCは、海外留学を通じて国際舞台での活躍を目指す学生を対象に、2018年度より定期的に「作文コンテスト」を実施し、その後押しとなるよう、特賞受賞者にSELCシドニー校やSELCバンクーバー校への招待留学を贈呈しています。開始以降、延べ200名に及ぶ大学生や専門学校生からエントリーいただき、この度第4回目となる授賞式開催に至りました。

今回のテーマは「留学で挑戦したいこと」で、応募いただいた作品からは、栄養学や動物看護学等、学生たちが日頃から大学で学んでいる分野について、"海外へ足を踏み出し、さらに深度の高い研究・学びに繋げていきたい"という熱い想いが感じられました。

ニチイグループでは、英会話スクールや留学サポートサービス、海外語学学校等、グループ全体で語学ネットワークを構築しております。今後もこのネットワークを通じて、"留学を通じて世界に挑戦する学生たち"を全力で応援します。

集合写真.jpg

*海外語学学校「SELC(セルク)」について
SELCは、当社が運営する語学学校であり、オーストラリア・カナダ・フィリピンで展開しています。シドニーでの設立から約30年、オーストラリアで最も歴史の長い語学学校の一つであり、45,000人を超える卒業生を送り出し、70ヵ国以上からの留学生を受け入れています。
SELCホームページ

本件に関するお問い合わせ

株式会社ニチイ学館 SELC日本事務局

TEL:
03-3291-5972(平日9:00-17:00)

本ページに掲載されている情報は、作成日時点において入手可能な情報に基づくものであり、予告なしに変更されることがあります。また、業績等に関する将来見通しが含まれている場合があり、これらは様々なリスク及び不確定要因により、実際の結果と大きく異なる可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。