ニチイ

家事支援外国人受入事業において東京都より認定を受けました!

2017年2月27日

当社の家事支援サービスは「ニチイライフ」というブランド名にて、介護事業の相手を包み込む思いやり、医療事業の厳格なる接遇、教育事業の資格取得者を育成する力、保育事業の徹底した安心・安全を活かし、高齢者だけでなく幅広い世代の方に利用いただいております。

今後は、今回特定機関として認定を受けた東京都のほか、既に認定を受けている神奈川県・大阪市において、家事支援外国人材を有効に活用した独自のサービスを展開していく予定です。

外国人材を活用した家事支援事業およびサービスの詳細につきましては、改めて今春にホームページ等で公開する予定です。

【家事支援外国人受入事業に関するお問い合わせ】
ニチイライフお問い合わせフォームはこちら 

本件に関するお問い合わせ

株式会社ニチイホールディングス 経営管理本部 広報部 広報課

TEL:
03-3291-3954
FAX:
03-3291-6864

本ページに掲載されている情報は、作成日時点において入手可能な情報に基づくものであり、予告なしに変更されることがあります。また、業績等に関する将来見通しが含まれている場合があり、これらは様々なリスク及び不確定要因により、実際の結果と大きく異なる可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。