ニチイ

「第43回 2022日本BtoB広告賞」(リクルートサイトの部)金賞受賞のお知らせ ~ニチイの新卒介護職採用サイト「やさしさを、生きる力に。」~

2022年6月10日

.jpg

ニチイの新卒介護職採用サイト「やさしさを、生きる力に。」が、一般社団法人日本BtoB広告協会 の「第43回 2022日本BtoB広告賞」のリクルートサイトの部において、金賞を受賞しましたのでお知らせいたします。

サイトの制作にあたり、ご協力いただきました皆さまに、改めて厚く御礼申し上げます。

ニチイはこれからも、ブランドスローガン「やさしさを、私たちの強さにしたい。」のもと、「介護」という仕事の魅力や尊さを一人でも多くの人に伝える活動と活躍の場の提供に努めてまいります。

▼ニチイの新卒介護職採用サイト「やさしさを、生きる力に。」はこちら

.jpg

本件に関するお問い合わせ

株式会社ニチイホールディングス 役員室 統合経営課

TEL:
03-3291-3954
FAX:
03-3291-6864

本ページに掲載されている情報は、作成日時点において入手可能な情報に基づくものであり、予告なしに変更されることがあります。また、業績等に関する将来見通しが含まれている場合があり、これらは様々なリスク及び不確定要因により、実際の結果と大きく異なる可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。